【2020年7月16日(木)、31日(金)オンライン開催】「さ、変えよう、会議を。」 ~オンライン会議でも「リアル」を超えるコミュニケーションを実現するために~​

【事前質問受付中】

新型コロナウィルスの影響で「2ヶ月で2年分のデジタル改革が起きた」と言われるほど、いま私たちは急激な変化のなかを生きています。
この数か月間で、自宅や外出先、移動中でさえも会議に参加できることが証明されたいま、これからのニューノーマル時代の会議には変革が求められています。
会議の中核(ハブ)が会議室という固定された”場所”から、協働作業をする”空間”へ移り変わる中でのヒントや、Surface Hub 2S の活用法を座談会方式のウェビナーでお届けします。
集まる会議から、決める会議へ。会議の在り方を変えていきましょう。

第 1 回:7月16日(木)14:00-14:45
第 2 回:7月31日(金)11:00-11:45

みなさまのお申し込みをお待ちしております。お申し込みはこちらから。

【開催概要】

セミナー名「さ、変えよう、会議を。」
~オンライン会議でも「リアル」を超えるコミュニケーションを実現するために~​
開催時間第 1 回:7月16日(木)14:00-14:45
第 2 回:7月31日(金)11:00-11:45
内容

・オンライン会議での情報共有や意思決定をより早く、より正確に行うためにのニューノーマル時代の会議の在り方について。Surface Hub 2S や Microsoft Teamsを使い誰もが協働作業できる活用法やヒントを座談会方式でデモを交えながらお届けいたします。


・質疑応答/アンケート

申込方法

リンクからご登録もしくはQRコードからご登録

参加方法①お時間になりましたら、ご登録後に届くメール上に記載されたURLリンクよりアクセスください。 
②クリック後、マイクロソフトTeams が開きます。こちらからご参加ください。
対象経営企画、IT管理者、総務・購買部門の方々
料金無料(事前登録制となります)
主催TD SYNNEX株式会社 、日本マイクロソフト株式会社

 


ページトップ