PCA

PCAはマネジメントサポート・カンパニーを目指しています

PCAは企業活動の中心となる基幹業務系ソフトウェアの企画・設計・開発・販売・サポートをおこなっています。

多種多様な事業形態やインフラに対応できるよう、PCAでは様々な基幹業務系ソフトを取り揃え、オンプレミス・クラウド両方に対応しています。また、パッケージ・サブスクリプション2種の提供方法に対応し、お客様の環境にあわせてご提案が可能です。

働き方改革や生産性向上など多様化するニーズにあわせ、お客様がより満足できる業務環境を構築できるよう、最適な基幹システムと付随する業務支援システムをご提案しています。
付随するサービスを提供することによりソフトウェアによる課題解決だけでは実現しない様々なサポートを実施しています。

PCAは、お客様のニーズを満たすために、システムの安定稼働、必要な機能の迅速なアップデート・機能提供だけでなく、スタッフによるサポートにも力をいれています。「マネジメント・サポートカンパニー」を目指し、よりお客様に安心してご利用いただけるような環境を目指しています。また、更にお客様の身近なパートナーになっていけるよう長年培った経験と実績を活かし、PCAだからこそできる新しい製品やサービスの開発・体制強化を進めています。

業務力に「サ」をつける。PCA サブスク

『PCAサブスク』は、従来パッケージ販売していたオンプレミスのPCAソフトを月額や年額のサブスクリプションでご提供します。
初期費用なし、常に最新バージョンのプログラムが利用可能と『PCAクラウド』のメリットを組み合わせた、PCAソフトの新しいサブスクリプションモデルです。

PCAサブスクコンプリートモデル

複数のPCAソフトが全て使い放題になる『コンプリートモデル』をラインナップ。
複数業務のシームレスなデータ連携が実現し、業務効率・生産性向上に寄与します。

パブリッククラウド環境での運用

パブリッククラウド環境(IaaS・PaaS)に『PCAサブスク』をインストールして、PCAソフトを月額・年額でご利用いただけます。24時間365日クラウド環境でのご利用が可能となります。

お問合せ

PCA製品のご購入・ご質問は、下記リンクよりフォームにご記入の上お問合せください。

ページトップ